STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2015/06/02 作成者: アールメイド

【 強力まくら干し 】 -お洗濯ー

こんばんは。(^-^)

 

今日も100円ショップで見つけた便利グッズを ご紹介させて頂きます。(^^)v

 DCIM0978

今日は こちらの【強力まくら干し】です。

お布団やシーツ等は 日に干したり、洗濯できます。

しかし枕は?という せいぜい日に当てながら 手でパンパン叩いていたくらいです私(–;)

 DCIM0979

 

でも これからは【強力まくら干し】を使用すれば 何時間か日光消毒できちゃうんです。(^^)v

 

組み立て方は簡単です。2枚のプラスチックのような板のような物を底の方で重ねて凹凸部分を嵌め込めば 出来上がりです。!!

 

 

使用する時の注意は

・まくらを必ず真ん中に置くように しないと落ちてしまいます。

・風の強い時には 使用しないのが、ベストです。

・本体は軽量かつ柔らかいプラスチックのような物で できているので あまり重い物の使用には向いていません。

・熱い物、熱い所で使用すると変形の恐れがあります。

 

他の使用の仕方

・写真にもありますが、ぬいぐるみを干す。

・小さめのクッション干し。

・ナイロン素材のショルダーバックを干す。

例えば 前日の雨降りで濡れてしまった時に ショルダーのヒモ部分を

上手にフックに引っかけて干したりできます。

 

 

これから暑い夏!!枕も汗をかいたら しっかり日光消毒したいですね(*^^*)

 

 

皆さまも ぜひ お使いくださいませ!!(^o^)

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。