STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2015/02/24 作成者: アールメイド

ペットボトル洗いキャンディ

こんばんは(*^^*)

 

今日は新宿の雑貨屋さんで 見つけたグッズを紹介致します。(^-^)

 

 DCIM0602

こちらは「ペットボトル洗いキャンディ」です。

 

ペットボトルや麦茶のボトル、ビン、牛乳パック、水筒等の口の狭い容器を洗うのに便利です。(^^)v

 

 

使い方は簡単!!

 

1、洗いたい容器に 「ペットボトル洗いキャンディ」を入れます。(1個~3)

 DCIM0605

2、水または お湯を深さ12㎝くらい注ぎます。

 

3、フタをしっかり閉め 上下左右素早く約30秒間降り続けます。(降る時間は汚れかたにより異なります。)

 DCIM0604

4、汚れた水を捨て 「ペットボトル洗いキャンディ」を取りだし 綺麗な水で すすぎます。

 

たった これだけです。(^^)v

 

「ペットボトル洗いキャンディ」は使い捨てでは ないので何度でも使えます。

 

使用しない時は 風通しの良い所で乾燥させてから片します。

                    

 

最近では myポットを持ち歩かれる方もいますし

夏場になると お子様達も水筒等を使う機会も多くなるので

簡単に洗えるグッズがあると とても便利ですね(*^^*)

 

 

写真のペットボトルには 温かいほうじ茶が、入っていたので お茶のシブが一回では取れませんでした。

再度 シャカシャカとリズムに乗って上手にやってみようと思います。(^-^)v

 

 

皆さまも 興味のある方は ぜひやってみて下さいね\(^o^)

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。