STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2015/02/17 作成者: アールメイド

電話やパソコンのそばを整理整頓!!

こんばんは(*^^*)

 

今日は机の回り等、物が散らかっている時に使える100円ショップでグッズを見つけましたので

紹介致します。(^-^)

DCIM0588

こちらはCARKEROです。

ラバー素材で できています。

 DCIM0589

職場や家の机の上は お仕事をしていると  どうしても散らかりやすいですね(-.-)

 

ボールペンやカード、メモ帳等 いろんな物を片付けたいけど すぐに使える所に置きたいですよね(^-^)

 

例えば 名刺でしたら「〇〇さんの会社の電話番号は何番だったかな??」とか

「あれ?ホームページのアドレスは??」となると 尚更 すぐ近くに置きたいですよね(^-^)

 

 DCIM0590

写真のように 電話とパソコンのそばに名刺や(写真はカードです。)

ふせんメモ、ペンを まとめて置けば パソコンでホームページの見たことをふせんメモに書くことが、

できます。

 

 

CARKERO

細かく仕切られていますので 手前に名刺を差して置き

奥にクリップ等を置くことも できます。(^-^)v

 

お仕事や勉強が、終わった後に1ヶ所に まとめておけば

見た目は綺麗ですし また机を使う時に すぐに お仕事に取りかかれます(*^^*)

 

CARKEROの使用上の注意としまして

 

・火のそばで使用しないで下さい。

・汚れたら水で洗えます。

 

 

皆さんも ぜひ使ってみて下さ~い  (^o^)

 

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。