STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2015/02/10 作成者: アールメイド

ふせんは 物事の整理をするのに便利です。 

こんばんは(*^^*)

 

今日は ノート型のふせんを ご紹介致します。(^-^)

 DCIM0574

このノート型ふせんは いろいろな場面で活用できます。

 

私は主に1日の行動を整理する時に使います。

例えば

 DCIM0575

 

1、このようにスケジュール帳に貼って 大きな行動(仕事)はスケジュール帳に書きますので

それよりも小さな行動(プライベート、買い物)には  忘れてしまわないようにするのに

とても便利です。(^o^)v

 

 

2、沢山 買い物する時にも使います。

以前は メモに書いた物を お財布に入れて持っていきました。

最近では ちょっとした時に「あっっあれも買わなきゃ!!」と思い付くこともあり

その度にふせんに書き込んでいます。

スケジュール帳に貼っておくと1日に何回も見ることになるので忘れることを防止できます。(^o^)v

 

3、家の電話のそばに置いておけば メモが、取れます。

家族の方への伝言でしたら そのまま その方の部屋の所に貼りつけることが、できます。

 

4、例えば  白い大きな壁に ちょっとキズが、ついてしまい それを直す時でも その場所に

ふせんを貼りつけ 「ココ→」なんて書いておけば 場所を すぐに見つけることが、できます。(^-^)

 

 

使い方を決めつけなければ いろいろな場面で使えますね(*^^*)

 

 

皆さんも ぜひ役立てみて下さ~い \(^o^)

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉、千葉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

トライアルコースイメージ画像

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。