STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2014/11/18 作成者: アールメイド

花王 「 ピカッと輝くシート 」

こんばんは

秋が深まり 紅葉の景色が、とても綺麗です。(*^^*)

昨日、ドラッグストアの店先で見つけたお掃除グッズを ご紹介致します。

 

 DCIM0443

【 マジックリン ピカッと輝くシート 】 

 名前も そうですが、写真を見ると どこに使うかが、わかります。

 裏面の説明も親切に書かれています。(^-^)

 

 DCIM0444

私は素直に写真通り お風呂場の水道の蛇口に使用しました。

気づくと蛇口の上にカルキやホコリ?等の汚れが、乗ってます。(*_*)

 

 DCIM0445

 使い方は簡単です。シートのザラザラしている面に水を含ませて気になる所をこすっていきます。シートの表面に研磨剤が、くっついていて その研磨剤で磨いていくのです。

 

 ザリザリザリとリズムをつけて磨いたあとは しっかりお湯で洗い流すと 蛇口の表面が、ツルっとなりました。(^-^)v

触るとツルツルになり 気持ち良いです。(*^^*)

シートを丸々1枚水に濡らしてしまいましたが、半分くらいで使用しても充分 使いごたえあります。(^o^)v

 1つ注意したいのは 裏面の説明にもありますが、

※細かいキズが、入ることがある。あらかじめ目立たない場所で試してから使いましょう

これ本当 目立たない場所で試してから使った方が良いです。(*^^*)

 

どんどんお掃除の道具や洗剤を開発される花王さんに脱帽です。

 皆様も宜しかったら おためし下さいね\(^o^)

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。