STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2013/10/05 作成者: アールメイド

洗面台のお掃除こんな所もしましょう!!! -掃除代行-

こんにちは アールメイドの狸塚です。

今週は台風が、いくつも発生したので雨が多いですね。

小学生の頃 大きい台風が上陸して学校から皆 早帰りをしたことがありました。

その頃は台風の怖さも知らず いつもと違う環境に妙に はしゃいだ記憶があります。 (^ ^)

 

 

 

『 洗面台のお掃除です。 』

 

DCIM0028

 洗面台のお掃除というと 鏡を磨き 洗面台を拭いたり

 洗面ボールを洗ったりされると思います。

 今日は もっと細かい所も お掃除してみましょう!!!

『 目線を変えて覗き込むと見えてきます。! 』

 

DCIM0029

 洗面ボールと洗面台の接着部分のグルッと一周

DCIM0031

 蛇口の下部分にある穴

 ここは なかなか お掃除の時に意識しないと忘れがちな所です。

 気がつくと 黒カビや ホコリ等が溜まっていたりします。

『 お掃除は歯ブラシとキッチンハイターでします。!! 』

 

DCIM0033

 

洗面ボールと洗面台の接着部分や 水道蛇口の下にある穴部分は

キッチンハイターと歯ブラシでお掃除します。

ハイターのキャップに液を注いで その中に歯ブラシを付けて汚れた箇所に

塗っていきます。

すぐに落ちない時には 塗った後に少し時間を置くと 綺麗になりますよ!! (^ ^)♪

ぜひ おためしくださいませ!!! \(^o^)/

 

家事代行・掃除代行サービスはアールメイドにお任せください。

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。