STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2013/10/02 作成者: アールメイド

雨の合間のさっと窓掃除!! -掃除代行-

 

こんばんは アールメイドの狸塚です。

10月に入りましたが、今日は暖かかったですね(+ +)

半袖のポロシャツで歩いていても ちょうど良かったです♪

会社に戻り 虫の鳴いている声を聴いて 初めて秋を感じました。!!(^ ^)

 

 

『 久しぶりの窓掃除!』

 

  DCIM0026

 今日は 雨の合間に 窓掃除をしました。

 ちょうど 窓の外側が湿っているので 絶好のチャンスです!!

 『 雑巾2枚でしてます!!』

 

DCIM0024

 窓掃除の時には 乾いた雑巾(緑)と水拭き雑巾(白)の2枚で

 行っています。

 窓の裏側表側を この2枚で対応しています。

 水拭きで拭いた後、拭き跡を残さないように

 乾いた雑巾で拭いて仕上げます。

『 きれいなようでも汚れてます。!!』

DCIM0027

 きれいなようでも 拭いていくと こんな感じで案外汚れています。(+ +)

 まめに お掃除していると こんなに汚れが付かず

 あっというまに 拭き終わりますよ♪

 窓ガラスが、綺麗になると 気持ちまでスッキリ爽快です(^ ^)

 ぜひ おためし下さいませ!!! \(^o^)/

家事代行・掃除代行サービスはアールメイドにお任せください。

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。