STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2013/08/20 作成者: アールメイド

急須や湯のみの茶シブ取り!! -掃除代行-

 

こんばんは アールメイドの狸塚です。

毎日 暑い日が続きますね

日中、水での水分補給では足りず

最近 とうとうスポーツドリンクを飲んでます。

飲んでみると 身体に染み込んでいくのを実感します。 (^ ^)

 

 『 急須の茶シブ どう落としてますか?? 』

 

DCIM0100

 

 

温かいお茶を好んで 飲まれる方いらっしゃいますよね!!

急須や湯のみに付く 茶シブを

皆さんは どんな感じで落としていますか??

 

 

 『 キッチンハイター使います。 』

 

DCIM0103

 

私は先に 食器用洗剤で洗い

大体の汚れを落とした後にキッチンハイターを

使用します。

しばらくつけ置きしてから しっかり濯ぎます。

 

 『 メラミンスポンジも使います。 』

 

食器用洗剤で落ちなくてキッチンハイターでも

落とせない部分は メラミンスポンジで擦ると

キレイになったりします。

例えば

DCIM0101

 

急須の注ぎ口とか

 

DCIM0102

 

注ぎ口から外側の底の方へ向かう部分などは

 

メラニンスポンジを小さく切り 水分を沢山含ませ

汚れが落ちない部分にあてて擦ると

これがなんと 綺麗に落ちます。!!! (^ ^)

 

 

 お掃除道具も どんどん進化していますね。(^ ^)♪

 

ぜひ おためし下さいませ!!! (^o^)/

 

家事代行・掃除代行サービスはアールメイドにお任せください。

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。