STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2013/05/21 作成者: アールメイド

夜の間にシンクを綺麗にしましょう!! -掃除代行-

 

こんばんは アールメイドの狸塚です。

 

会社の方より 目覚まし時計を頂きました。 (^ ^)

最近 スマホの携帯に変えて 目覚ましの止め方が分からず

10分格闘してました。 (* *)

この時計なら シャキッと起きれそうです。 (^ ^)

『 夜の間にキッチンの排水口を綺麗にしておきます! 』

 

お夕飯が済んで キッチンのシンク内が綺麗になったら

重曹とキッチンブリーチを使用して排水口を綺麗にしましょう!!

『 ① 排水口を綺麗にしましょう! 』

 

排水口の口の周りに重曹をまいて 熱湯を注ぎます。

こうすると 排水口の奥のパイプ部分のぬめりや臭いも

取れます。

『 ② 排水口の付属品を消毒します。』

 

排水口のパイプ周りを綺麗にするだけでなく

付属品も 綺麗にしましょう!!

① シンク内に掃除用のバケツもしくは洗面器を用意します。

② 掃除用のバケツの中に排水口の付属品を入れます。

③ ②のバケツの中にキッチンハイターを入れ 熱湯を注ぎます。

(熱湯は付属品が浸るぐらいの量で火傷しないよう気をつけて下さい。)

④ 朝まで浸けておいて お湯などで流すと綺麗になります。

 

キッチンは食べ物のカスや洗剤、油等が以外に付いていますので

毎日できなくても週一回すると清潔にできますね (^ ^)

ぜひ おためし下さいませ!!! (^o^)/

 

家事代行・掃除代行サービスはアールメイドにお任せください。

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。