STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2023/04/25 作成者: 狸塚美紀

雪平鍋 新生活

雪平鍋が1つあると便利です!

4月は始まりの季節

新学期、新入生、新社会人と言葉に「新」という漢字がつく言葉が多いですね。

今日は新生活を取り上げてみます。

大学生や新社会人の方が親元を離れて一人暮らしを始められるかたも多いですね。

家具や食器を揃えたり 新しい生活を想像しながらワクワクしますね。

その中で ぜひ「雪平鍋」のご購入をおすすめします。(╹◡╹)

雪平鍋は万能調理器具です。

雪平鍋は使い道が幅広く 野菜を茹でたり 煮たり炒めることも もちろん

蒸すことも可能です。

特徴は軽くて熱伝導率が良く 水分の蒸発もしやすいです。

お値段も手頃で有難いです。

新じゃがも今が旬です!

お野菜も今「新」がつくものが多いです

新玉ねぎ、新じゃがいも、新キャベツなど共通しているのは

とても柔らかく ジャガイモはかわつきでも綺麗に洗っていたら

食べれますね。

新じゃがを甘辛に煮てみました。

写真だと煮汁がとても黒く見えますが

調味料は酒、醤油、みりん、砂糖で弱火でくつくつ煮てみました。

雪平鍋は先ほどお伝えしたように熱伝導率がいいので

お野菜の煮物も作りやすいですね(╹◡╹)

お鍋を1つご購入を考えていたら

雪平鍋を買ってみてくださいね

とても使いやすいですよ

トップページ

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。