STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2021/12/16 作成者: 福原美知

新人の目で、家事代行アールメイドを語ります。

入社して半年がたちました、福原と申します。

早いもので、私が家事代行アールメイドへ入社してから、すでに半年が過ぎました。

そこで、新人の私ならではの目線で、アールメイドのことを分かりやすくご説明させていただきます。

アールメイドの歴史

専門のハウスクリーニングから始まり、今年で21年目となる家事代行会社です。

「日々忙しいから生活に余裕が欲しい」「自分で毎日掃除するのは大変だけど、綺麗のラインを保ちたい」など

そういったお悩みを、代行することによって軽減する事が出来る、そんな会社です。

入社してから現在までに私が感じたこと

お客様によって要望は様々ですし、求めている物、事も違ってくると思います。

苦手食材から掃除用具の置き場所などまで、それぞれのお客様の希望に寄り添ったサービスを

提供することが出来る、そんな会社だと思っています。

お客様の継続率も高く、感謝のお言葉をいただけることも日々の原動力になっております。

お客様と代行スタッフに寄り添い、負担を軽減できる、環境をより良いものに出来るよう

努めていきたいと思います。

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。