STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2021/02/20 作成者: 狸塚美紀

エッセイ キッチン ドライングマット

キッチン ドライングマット

こんばんは。

今日は先日 雑貨屋さんで購入したキッチン雑貨をご紹介します。

雑貨屋さんで商品を見るのは楽しいですね。

商品を手に取り「これは何に使うのかな??」と想像したり

「これは我が家で使えそうだな!!」と考えたりする時間は

凄く楽しいですね(^^)

洗った食器を置くだけです。

『ドライング マット』の使い方は とても簡単!

使った食器を洗ったら ドライングマットの上に置いて乾かすだけです。

このドライングマットは

①吸水性の高いマイクロフアイバー生地と発泡マット

 超極細繊維のマイクロフアイバーは吸水性に優れ、水分を即座に吸い取ります。

 中材の発砲マットは自重の約4倍の水分を吸収します。

 ②クッション素材で割れ物を衝撃から保護

  程よい弾力で傷つきやすい食器も安心です。

取り扱い上の注意

ドライングマットと同じマイクロフアイバーの素材で出来ている

キッチンスポンジも一緒に購入しました。(^^)

キッチンスポンジは水を含ませるだけで汚れた使用済みの食器も

綺麗になります。

ドライングマットとキッチンスポンジの取り扱い注意は

【取り扱い注意】

*色移りする場合があるので人工大理石の上では使用しないで下さい。

*30℃以上のお湯で洗濯しないでください。

*洗濯により多少色落ちする恐れがあります。

*蛍光増白剤入りの洗剤を使用しないで下さい。*乾燥機は使用しないで下さい。*濡れたまま長時間放置しないで下さい。

*火気のそばや高温多湿の場所、直射日光の当たる場所では

保管しないで下さい。

以上のことを注意しながら使用しています。

朝 食器を洗って置いておくと家に帰ってきた時には すっかり乾いています。

買った時の経緯はキッチンを楽しく、気持ちが明るくなる商品だと思って

購入しました。

皆さまはキッチン周りの商品は どんな物を使ってらっしゃるのかな??

良かったら ぜひ御参考にしてくださいませ!!!(^○^)//

トップページ

r

タグ:

アールメイドの家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉、 の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

トライアルコースイメージ画像

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。