STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2020/06/16 作成者: 平山和義 

みん評様にページ作成いただきました。( *´艸`)

口コミ、評判のレビュー投稿型サイト「みんなの評判ランキング(通称:みん評)様」に、当社もご紹介いただくこととなりました。

あらためまして、この度は、ありがとうございます。

みん評様は、どなたでもお手軽に、口コミを投稿出来るサイトですので、

アールメイドに関するご感想やご意見をご投稿お願いいたします。

大切なご意見をしっかりと受け止めさせていただきました上で、サービス改善・向上につなげていきたいと考えております。

様々な家事代行サービスの良い点、悪い点、利用方法が掲載されておりますので、各社サービスをご比較いただきまして、アールメイドのサービス提供方法やスタイルを気にいっていただけましたら、お問合せお待ちしております。

https://minhyo.jp/r-maid

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。