STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2020/03/31 作成者: 黒田愛実

【不安と疑問にお答えします】家事代行とコロナについて

コロナで自粛、自粛・・・となっている昨今ですが

当社へのご依頼はまだまだたくさんいただいています。

このブログを読まれている方は

・とにかくコロナが不安!

・家事代行を頼みたいけど今じゃないのかな・・・

という疑問、不安があるのではないでしょうか。

そういった疑問にもれなくお答えします!!

Q.今の状況で来てもらうのが不安なんだけど・・・

A.アールメイドも対策をしております。

具体的にはマスク着用、入室時に洗面台をお借りして

手洗いうがいをさせていただいております。

お借りできる際はアルコール消毒もしております。

スタッフさん達にも

体調が少しでもおかしいときは会社まで一報いただけるよう

ご連絡済みです。

さらにアールメイドではご不在時の対応も

スペアキーをお借りすることなどで対応可能です。

Q.今の状況で家事代行を依頼するメリットは?

A.お家の中を清潔に保つことこそ最大の対策です!

外出自粛のムードが漂う今日、一番長くいる場所が

まさにご自宅です。

アールメイドは定期的にお伺いするサービスですので

週一回お伺いのご契約でしたら

毎週お家がきれいになります。

ご要望であれば換気ももちろん致します。

お洗濯、シーツ交換もお任せください。

さらに、お子さんの学校がお休みになり付きっ切りのお母さま方

あるいは在宅のお仕事でお掃除できてない場所が気になり始めた皆様、

アールメイドにお任せください!!

アールメイドでは2時間からサービス提供が可能でございます。

毎日のお食事でお困りの皆様もご相談ください!

現在、川崎、横浜方面にスタッフ在籍中!

ぜひぜひ、お考え下さい!

【家事代行アールメイド】をお得に、おためし!

¥5,500で、2時間、 お掃除やお料理をおためしいただけます。

一度、お問い合わせくださいませ。

おためしトライアルサービスページのご説明はこちら

https://www.r-maid.com/service/trial/

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。