STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2019/08/16 作成者: アールメイド

一人暮らしにおススメ!便利家電!

家事もお仕事もこなす一人暮らしの皆さんに、

少しでも楽になる便利家電をご紹介!

しばらく金欠でも、「買ってよかったー」と思う精鋭達です!

食洗機

頑張れば案外置ける食洗器!

小型のものだと、鍋などは自分でやる必要がありますが

食後の片付けから解放され、だいぶ楽になります!

乾燥機能付きのものがおススメですが、

コストを抑えるなら食洗機能のみもアリ。

乾燥機能付き洗濯機

普段から使うのも勿論ですが、

私は主に大物を洗う時に乾燥機能を使ってます。

シーツ、掛けカバーを洗ったのに、干す場所がない……

という悲劇を避けられます!

最近は縦型でも乾燥機能が進化しており、

シーツのみならば完全に乾かしきれます。

忙しくて干せないときは普段の洗濯も乾燥までお願いしてます!

掃除ロボット

贅沢品と思われがちですが、最近は安いものも出回ってます。

特に女性だと、2~3日で髪の毛が床に目立ち始めますよね。

外出中にお掃除してくれるのでとっても便利です!

Wi-Fiに繋ぐと外からも指示が出せるものもありますよ!

余力があれば・・・・・・『空気清浄機』

部屋に一台あると、空気が本当に変わります。

私は花粉&ハウスダストアレルギーがあるのですが

部屋に入るとだいぶ楽になりますよ=・ω・=

拘らなければ案外安く手に入るものが多いので

少しでもラクな生活を!!

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。