STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2018/06/27 作成者: アールメイド

レンジでも使える 密閉✖️レンジ

こんにちは。

今日は皆様 日頃お使いの方もいらっしゃると思いますが

こんな食品保存容器を紹介させていただきます。(^ ^)

しっかり密封×フタをしたままレンジ

 

写真の保存容器はlサイズです。

内容量は470ml

分かりやすくお伝えすると大人のおかず1人前が

ちょうど入る大きさです。

例えば 肉じゃがを作り お母さんとお子さんは お夕飯を食べたけど

ご主人のお帰りが遅い時には冷めた所で1人前の肉じゃがを入れておけば

ご主人が帰られたら すぐにレンジで温めることが出来ます。

※蓋が密閉性が高いので食材が美味しく保存出来ます。

温かいものを入れる時には食べ物が傷まないように冷めてから入れてくださいね。(^ ^)

特徴

 

1、フタをしたまま解凍や加熱が出来ます。

電子レンジをご使用時はフタに付いている安全エア弁を開けてください。

2、本体、フタを重ねて省スペース収納

3、中身が見える優れた透明性(メモリ付き)

【使用上の注意】

*直火、オーブングリルでは 使用しないでください。

*食器洗い機、食器乾燥機をご使用の際は変形や溶ける場合がございます。

*冷凍庫からとりだした直後、衝撃を加えると割れることがありますのでご注意下さい。

 

 

とても使いやすい大きさで中身も外側から見えますので冷蔵庫に入れても

取り出しやすいです。

軽量なのも嬉しいですね(^ ^)

皆さんは どうやってお使いになりますか?

毎日忙しい時間が 少しでも有意義に過ごせると良いですね。(^ ^)

 

ぜひ 使ってみて下さいませ!!!(^O^)/

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。