STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2016/06/30 作成者: アールメイド

スポーツの盛んな街、駒澤大学駅 せたがや

こんばんは。

今日の【せたがや】は田園都市線の駒澤大学駅を

ご紹介いたします。(^ ^)

DCIM1939

 

写真は駒澤大学駅の地上に上った風景です。

駒澤大学駅は渋谷駅から各駅で3つ目の停車駅です。

駒沢公園はスポーツが盛んです。

DCIM1929

 

駒沢公園は駒澤大学駅から徒歩で15分程の所にあります。

隣には駒澤大学がありまして大学生の方達と沢山すれ違いました。

昼間の雰囲気とだいぶ感じが変わりますね。

駒沢公園の正式名称は駒沢オリンピック総合運動場公園です。(^ ^)

今日は駒沢公園で、お話を進めさせていただきますね。

公園内は陸上競技場、第1球技場、第2球技場、体育館、屋内競技場、硬式野球場がありまして

その他、サイクリングコース、ジョギングコースやトレーニングルーム、スケート場プールなどあります。

公園内を散策している時にご近所の方や近所の会社帰りの方達がモクモクと

ジョギングコースを走ってましたね。

皆さん、健康に関心があり日頃から運動されてるのですね。

予想よりも多くの方が、夜でもいましたね(^-^)

スポーツは野球や

IMG_20160629_231218

 

バスケット、サッカーなどされてました。

IMG_20160629_231123

 

バスケットボールはゴールポスト1個を3人で使ってました。

青春してますね!

また公園内はとても広いので各所にトイレや自動販売機、ベンチ等があり

中には三味線の練習をされている方もいました。

そして今の個々の公園にもあるのでしょうか?

IMG_20160629_230807

 

水飲みの噴水がありました。とても懐かしいです。(^^)

運動しなくてもジョギングしなくても

モクモクと歩いているだけで軽い有酸素運動ができます。

適度な広さと木々が多いので歩いていても、

すごく気持ちが良いです。

運動をしたあとは

IMG_20160629_230842

 

IMG_20160629_230914

 

公園の近所に素敵なお店もありました。

この2つのお店は駅から離れていますが、平日の夜にもかかわらず

お客様がいましたよ。

きっとそのお店を好きなお客様ですね(^^)

DCIM1938

 

駅の側には100円ショップもありましてお店の中は他の店舗よりも

フロアが広く感じました、その分商品も多かったです。

100円ショップの終了時間は21時までで

この営業時間の長さは会社帰りの方達がお夕飯の買い物と同じように

100円ショップも立ち寄る方が多いから、その方達がお買い物をできるように

遅くまでお店を開けているのでしょうね(^^)

 

働くママのサポートサービス!!

IMG_20160316_141906

 

アールメイドをご利用いただいている駒澤大学駅のお客様は

お子様を育てながらお仕事をされているママ達も多いです。

その方達が利用されているコースは

【働くママのためのサポートサービス】

詳しくはコチラをご覧くださいね。

https://www.r-maid.com

これからもお客様に最高のサービスを提供できるようにしたいと思います。

ママさんがんばれー応援してます。

ぜひ駒沢大学駅にも遊びにいらして下さいね!!!(^O^)/

 

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。