STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2015/10/31 作成者: アールメイド

洗面ボール モヤモヤする時は磨くとスッキリ!

こんばんは。(^_^)

今回は洗面ボールを洗っていきます。

 

DCIM1462

 

何かを考えていて 考えが、まとまらないなどモヤモヤしている時に光物を磨くことは いいですよ!

それは  なぜかと言うと

磨いている時は それだけに集中して夢中に なれます。

磨き終わった時には汚れは スッキリ!頭もスッキリします。(^^) 

まずは洗っていきましょう!!

 

DCIM1463

今日は メラミンスポンジにお風呂用洗剤を噴きつけて洗面ボールを磨きます。

洗面ボールを磨く前に掌で汚れの付いている所を触り確認 します。掌で確認する意味は水や皮脂汚れは目で見て分かりずらかったり 場所を確認しておかないと洗っているつもりでも肝心な所を洗えないといけませんので 手で確認して忘れないように覚え込みます。

汚れている場所を覚えたら 無心になりガシガシ磨きましょう!!(^-^)

 

DCIM1464

洗面ボールで一番光っていて欲しいのは何と言っても蛇口部分ですね♪ここは魂込めてきゅっきゅきゅっきゅ磨きます。 (^-^)

 

 

DCIM1467

蛇口の下の方、蛇口と洗面ボールの接続部分は細かい溝がありまして その所に水がたまりホコリが、くっつくと汚れて黒くなりますので お掃除用の歯ブラシで汚れや湿気を取り除いていきましょう!(^-^)

 

DCIM1465

洗面ボールを洗って 蛇口と細かい所を洗いましたら 水をタップリ流して洗い流しましょう!!

汚れを洗いながしスッキリ!気持ちもスッキリ!

お掃除は気分転換の一番 良い方法だと思います。(^-^)

ぜひ 気分転換におためし下さいませ!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: 掃除
タグ:

アールメイドの家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉、千葉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。