STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2015/08/07 作成者: アールメイド

スパイラルホルダー!!

こんばんは(^^)

今日は100円ショップのお役立ちグッズをご紹介いたします。

DCIM1224

こちらは【スパイラルホルダー】です。

鍵を取り付けて使います。

使用方法

鞄の中に家の鍵を入れて 使おうと思った時に見つからず鞄の中を

引っ掻き回したことありませんか??

こんな方に便利です!!

使い方は家の鍵を大きい輪っかの所に くくり付けます。 鍵をくくりつけたら

それを鞄のジッパー部分に取り付けると すぐに鍵を見つけることができます。


DCIM1225

私は普段お仕事の時にリュックを使用しています。

写真はリュックのジッパーに【スパイラルホルダー】を取り付けています。

真ん中の白く棒状に見えるものがバネのように伸ばすことができ

鞄から取り外さなくても 鍵を使用することができます。(^^)

ちなみに家の鍵の他に自転車の鍵も常に一緒にくくりつけています。

(自転車の鍵は自転車に乗る時に外します。(^^)v)

鞄以外にも使えます。

今回は鞄に取り付けた方法をご紹介しましたが、

例えば 外に出かけられる時に

家の鍵を【スパイラルホルダーに】取り付けて

パンツのベルト通しにくくりつけて ポケットに入れても良いと思います。(^^)

 

鍵を間違えて落とす心配や鞄の中を引っ掻き回すことなども無くなり

とても便利だと思います。(^^)v

 

ぜひ 皆さんも おためし下さいませ!!!(^o^)/

 

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。