STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2015/07/07 作成者: アールメイド

3シーズン ひんやりジェルマット!!

こんばんは。(^_^)

今日は 夏の暑い夜に大活躍しそうな 【ヒラカワ ひんやりジェルマット】を ご紹介いたします。

DCIM1134

こちらは 3シーズン使用できるジェルマットです。

DCIM1136
夏の暑い時には表面のジェルマットを敷いてます。
マットの中に水分をたっぷり含んだジェルが、入っています。
そのジェルが、体と接する部分から熱をゆっくり吸収していきます。

DCIM1137
自然な ひんやり感が心地良いです。(^^)v

DCIM1135

裏面はメッシュ素材になっていますので通気性バツグンです。(^^)v
裏面は春、秋に使えますので 3シーズン使えます!!

DCIM1138
梅雨時の今のシーズンでしたら 夜は まだ湿気が高くありませんので私は大判のバスタオルを

ジェルマットの上に敷いて寝ています。

お手入れ方法も簡単

洗濯機では洗えませんがシャワーで洗い流せます。(^^)v
汚れが、付いてしまった時には中性洗剤を水で3倍に希釈して柔らかなスポンジで優しく洗って下さいね。

使用上の注意は

1、直射日光に当てたり 高温の場所に保管しない。

2、赤ちゃんや お病気で寝たきりの方には使用しないで下さい。

3、体質に合わない時には すぐに使用を中止して下さい。

4、洗濯、ドライクリーニングできません。

どんな所で使用するか?!

・ベッド、布団に敷いて使えます。

・ソファーの座面や足元に置いて使えます。

・毛足の長いワンちゃん、猫ちゃんの敷きシートとして使えます。

 
アールメイドでは このひんやりジェルマット(シングル)を取り扱っております。
ご興味のある方、ご連絡お待ちしております。(^_^)

ぜひ おためし下さいませ。\(^o^)/

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。