STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2015/05/26 作成者: アールメイド

お役立ち「パーカーハンガー」!!  -お洗濯ー 

こんばんは。(^^)

今日も 良い天気で とても暑くなりましたね。(^o^)
汗をかけば お洗濯も必要になり

便利なグッズが、欲しくなりますね!

今日は お洗濯の便利グッズを ご紹介致します。

皆さんは パーカーを干す時に

どんな風に干していますか?

私の干し方は ハンガーにパーカーをかけたら
フードの所は 右か左に寄せて(置いて)干しています。
1、2時間たったら反対側にフードを置いて 気持ち少しでも早く乾く?努力をします。
こんな時に見つけたのが こちら!!

ジャジャーン♪
【パーカーハンガー】です。(^-^)v

使い方

使い方は いたってシンプル!
物干し竿等に【パーカーハンガー】を引っかけまして その先にパーカーを干したハンガーをかけるだけです。(^^)v

写真のように 【パーカーハンガー】にハンガーを引っかけて 最後にフードを【パーカーハンガー】のピンチ(洗濯バサミ)に挟めば 出来上がりです。

これなら フード部分を あっちに置いたり こっちに
置いたりしなくて済みますね♪

注意したいことは

・風の強い時には 挟んでいる所が、外れてしまうかも しれません。
・熱い所で使用したり置いたりすると プラスチックなので変形する恐れがあります。

これから 洗濯物の多い季節 気持ち良く 速攻乾かしたいですよね(*^^*)

皆さまも ぜひ おためし下さいませ!!\(^o^)/

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。