STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2015/05/19 作成者: アールメイド

キッチン廻りお掃除の強い味方です!!

こんばんは。(^-^)

今日は ドラッグストアで 見つけましたグッズを
ご紹介させて頂きます。(*^^*)

こちらは【重曹Wのちからゴム】と言います。
株式会社まめいたさんの商品です。

昨日の帰りにシャンプーの詰め替えを買いにドラッグストアに寄りましたら 思わず見つけて手に取りどんなものだろうと好奇心が、湧いて買ってみました。(^^)v

どんな物かと説明させて頂きますと 不織布に重曹とゴムラテックスを含ませて

それで油汚れや水あか、茶シブをかき落とします。

おもな使用場所は
・レンジフード、換気扇。
・ガスコンロ周り
・シンク周りのくもり取り
・家電品の汚れ取り
などです。(*^^*)

使用する時には 水をたっぷり含ませると不織布の重曹が、

少しずつ溶けだして 汚れを浮かせてかき取ります。
最後は 綺麗な お掃除用の雑巾やフキンで拭き取ります。

お伝えした場所以外で使用したり、水を使用しないと

傷つける恐れがありますので ご注意下さいね(^-^)

私は 半分にカットした物をシンクを洗う時に使ってみました。
使用した感じは ゴムラテックスは気になる程入ってませんというか

私には分かりませんでした。
弾力性を出すために使ったのかな??と言った感触です。
シンクはくもり取りと表示されていた通り
綺麗に洗うつもりで使用したら スポンジで洗う時より力が要りました。
仕上がり具合は スポンジで洗う時よりも輝いています。(^^)v

使いきりの商品ですが、使う所に合わせて上手に
カットしたら  まずまず お手頃価格ですね(^-^)

皆さまも よかったら ぜひ おためし下さいませ!!\(^o^)/

カテゴリー: キッチンの掃除
タグ:

アールメイドの家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉、千葉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。