STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2012/05/12 作成者: アールメイド

シーツのお洗濯 -家事代行-

お久しぶりです。アールメイドの鈴木です。

 

最近は、お天気が不安定でしたが、

今日は、すっかり晴れましたね。

とてもきれいな青空でした。

 

さて、お天気の良い日は、お洗濯がしたくなりますね。

白い洗濯物は、青空に良く映えますよ♪

 

もうすぐ夏ですので、汗を良くかきます。

シーツやタオルケットをお洗濯する機会も増えますね。

今回は、シーツやタオルケットといった大きなものの洗濯の仕方

をご紹介です(^^)

 

このような大物は、くしゃくしゃにして洗濯機に入れると、

脱水の時に、一方に偏ってしまい、

洗濯機が、ガタガタとなって故障の原因にもなります。

また、しわが出来たり、洗いムラになってしまうこともあるので、

きちんと洗いたい方は、手間を惜しんではいけません。

 

その為、キレイにたたんだり、丸めたりして、

大きな洗濯ネットがある時は、ネットに入れて、洗います。

 

たたむ際は、屏風のように、ナミナミになる様にたたんで下さい。

こうすると、全面に水が触れるようになり、よりキレイに洗えます。

 

東京は、明日も晴れるそうですので、ぜひお洗濯してみて下さい(*^_^*

 

家事代行・掃除代行サービスはアールメイドにお任せください。

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。