STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2012/04/28 作成者: アールメイド

押入れ掃除をしませんか?? その2 -掃除代行-

こんばんは アールメイドの狸塚です。

夕方になっても 外が明るくて 「こんばんは」というセリフ?を

使うのは 何時からと悩む私!!(小さい疑問!!)

今度 インターネットで調べてみよう! うん!!
さて 今日の本題です。
前回 押入れの掃除の仕方を お伝えしました。

今日は 前回の押入れ掃除の補足です。

前回 押入れ掃除をした後 布団を棚に戻す前に
棚と布団の間にスノコを置くと湿気が溜まらず良いですよ!!

とお伝えしましたが、 今日は もう一つ工夫です。

それは 棚の上にスノコを敷くまえに 新聞紙を敷くことです。

新聞紙を敷く理由は 湿気とニオイ取りの効果があるからです!!

新聞紙を敷いて スノコを敷けば 換気、湿気、ニオイの3点が

解消されます。

できれば 敷いた新聞紙は何ヶ月かに1回交換するのが、良いですが

大変な場合はスノコの下に新聞紙を敷かず 棚とスノコの間に

新聞紙を差し込む感じだと   簡単です!!

ぜひ おためし下さいませ!!!!

 

家事代行・掃除代行サービスはアールメイドにお任せください。

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。