STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2011/10/01 作成者: アールメイド

窓のお掃除 -掃除代行-

こんにちは。アールメイドの鈴木です。

今日は、多摩川の花火大会がありますね~。

田園都市線は、とっても混んでいました。

多摩川から上がるので、会社から見えないかしらと

ちょっと期待して待っているところです。

さて、今回は、窓のお掃除です。

窓って、ほこりや手垢、煙草のヤニや砂埃などで、以外に汚れている物です。

曇ったガラス越しでは、せっかくの花火も、

なんだか冴えない感じになってしまします。

そこで、簡単な窓のお掃除!

窓ガラスに、アルコールをスプレーして、クロスで拭くだけです。

この方法で、内側の窓をお掃除すれば、

花火もきっと2割増しでキレイに見えますねw

もっと、窓をお掃除したいと思う方は、外側の窓もキレイにしましょう。

外側の窓は、基本的に水で洗い流す方法になります。

このとき、水を流しても大丈夫か、ちゃ~んと確認してくださいね。

水で汚れを流したら、スキージーで水気をしっかり取って、

内側と同じように、アルコールをスプレーし、拭いていきます。

これで完成です!

外側と内側をキレイに出来たら、きっと花火も、

よりキラキラして見えることでしょうw

 

家事代行・掃除代行サービスはアールメイドにお任せください。

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。