STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2011/08/09 作成者: アールメイド

歯ブラシはシミ抜きにも使えるんですよ。 -家事代行-

 

こんにちは。

アールメイドの栗原です。

今年の夏は涼しいじゃん~♪♪

なぁーんて油断していたら、

いきなり夏らしい気候になってしまい・・・・

完全に暑さで弱っております。(´;ω;`)

熱中症は意外に室内にいる時になることが多いそうです。

みなさんも水分補給など十分に行って、

暑さに負けないようにお気をつけください。

さて、暑い日にはみなさんたくさん汗をかかれると思います。

夏は着替える事も多いので洗濯の回数も増えますよね。

いくらきちんと洗濯をしても時間がたつと

洋服の首周りに汗染みができてしまっていたり、

ワイシャツの袖が汚れ、シミになってしまったり

することありませんか?

また女性の方ですと、襟周りにファンデーションがついて

しまうことがあると思います。

こういう汚れって、漂白剤でつけおき洗いやもみ洗い

をしてもなかなか落ちないんですよね。

そんな時は歯ブラシを使いましょう!!

・・・・・「は?」

と思われるかもしれません。

しかしコイツがまたいい仕事

するんですよ。

やり方は簡単です。

汚れ部分に漂白剤(または洗濯洗剤)をつけて歯ブラシを使って

汚れの部分のみを洗います。

※この時洋服の素材を傷めない様に十分お気を付け下さい。

頑固な汚れは洗剤をつけて少し時間を置くと効果的です。

私も何度か試した事があるんですが、

いままでなかなか落ちなかった襟まわりの汚れが

キレイに落ちました!

オススメです!!

ご自宅でのお掃除の際に歯ブラシをお使いになられている方

も多いと思いますが

洗濯にも使えるんですよ。

歯ブラシ君は本当に働き者ですね。∩^ω^∩♪

 

家事代行・掃除代行サービスはアールメイドにお任せください。

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。