COLUMN BLOG コラムブログ

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2022/07/06 作成者: アールメイド

お気に入りのレイングッズ持っていますか?

ただでさえ気持ちが沈みがちな、梅雨の時期。

なんとかして気分を上げたいものですよね。

このようなときこそ、お気に入りのレイングッズを持ってみませんか?

◆お気に入りのレイングッズを持っていなければ揃えてはいかがですか?

雨の日は出かけるのも億劫になりがちですよね。

しかし、仕事や買い物などで外に出なければならないこともあるでしょう。

そんなときに、少しでもお気に入りのものを持つだけで気分も変わりますよ。

今まで何も揃えていなかった方も、この機会に揃えてみてはいかがでしょうか?

おしゃれな傘や折りたたみ傘、レインブーツ・シューズ、バッグなども揃えて、雨の日も楽しんでみましょう。

◆どんよりとしがちな雨の日も嬉しく過ごせる

天気予報で「明日は雨」と聞くだけで、気持ちがどんよりしてしまうもの。

そのようなときに、替えの着替えや靴下、タオルなど、濡れた後の用意はバッチリなのに、レイングッズはいつも同じ…。

それでは、雨と聞いただけでテンションも下がってしまいます。

さらに、突然雨に降られたなどからビニール傘や好きではない色の傘などで済ませていることもあるでしょう。

雨の日だからこそおしゃれをして、自分の好きな色のものを持って嬉しい気持ちで過ごしたいものですね。

◆機能性もよくおしゃれなデザインのレイングッズ

以前は機能性がいいと、おしゃれではなく、色も黒や茶系などあまり華やかではなく、暗いイメージがありました。

しかし、最近では機能性も優れ、さらにおしゃれという商品が増えてきています。

また、雨の日にわざわざ買いに行く事もなく、インターネットでも購入できるのがありがたいですよね。

ここでは機能性もよくおしゃれなレイングッズを紹介していきます。

・傘

「Binbin長傘」

直径105センチ、16本骨でとにかく丈夫。色はイエロー、グリーン、ブルー1、ブルー2。仕事時の服でもカジュアルな服装にも合わせすいデザインです。

「CARRY saKASA(キャリーサカサ)逆さ傘」 濡れた面が内側にくるため、衣服や手も濡れないのが便利。電車や車に持って乗っても周りを濡らすこともないので、余計な心配もいりませんね。また、自立するのも便利なポイント。

ェック柄やドット柄など、色合いもおしゃれです。

・レインコート

「because モッズコート」

ウエストが絞れるようになっているので、アレンジができ、レインコートに見えないのがポイント。雨の日だけではなく、晴れている日に普段着としても着用可能。色はカーキ、ピンク、ネイビーの3種類です。

「wpc(ダブリュピーシー)ワークコート」

普段使いもでき、袖の折り返しの柄がかわいいのがポイント。フードの内側にはドロップ型や花柄などの柄が見え、同じ柄の収納袋付きで、持ち運びにも便利。フラワーオレンジ、ネイビー、グリーンなど7種類があります。

・レインブーツ

「セストセンソ ショートブーツ」

レインブーツに見えない作りで、晴れている日にも使用可能。ブラック、アイボリー、グレーベージュの3種類。シンプルな作りで、どんな服装にも合いそう。

「welleg サイドゴアレインブーツ」

キッズサイズもあるので、親子でおそろいにしても。簡単に履くことが出来るので便利。色はベージュ、ダークブラウン、ブラックの3種類。汚れも付きにくく、機能性も抜群です。

傘、レインコート、レインブーツなど、まだまだ紹介しきれないほど、おしゃれで機能性が高いものがたくさんあります。

雨の日もウキウキするようなお気に入りのレイングッズを、この機会に揃えてみてはいかがでしょうか?

カテゴリー:
タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。