STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2020/04/09 作成者: 狸塚美紀

安心して ご利用いただく為に

こんばんは(^^)

皆さんに 安心して家事代行を利用していただく為におこなっていること。

毎日 気をつけてしてること

新型コロナウイルスが猛威をふるう中

お客様と自分達、両方を守るべく

家事代行アールメイドのスタッフとして

日々おこなっていることをお伝えしますね(^^)

朝の検温!

毎朝起きたら 体温を測り熱がないこと

37.5℃以下を確認してお仕事に臨んでいます。

今までですと風邪などを引いて熱がある時に体温計を使い熱を測っていましたが

最近では体温を測り熱が無い、確認した上で自分自身も安心した精神状態で

お仕事をさせていただいています。

マスクは仕事をしていない時も着用しています。

お仕事をしている時にはマスクを着用して

お客様と自分自身の双方が飛沫感染から身を守る為に

マスクを着用しています。

お仕事以外の電車で移動している時、会社でお仕事している時にも

マスクを着用して日頃からウイルス、外敵から身を守っています。

使い捨ての手袋を着用しています。

お客様との接触を避けるために使い捨ての手袋を着用して

お掃除させていただいています。

手袋を着用することでドアノブや電気系統のスイッチプレートを触る

お客様と同じ所を触り接触するきっかけを除きます。

常にアルコールスプレーを携帯しています。

お客様宅にお伺いしたら入室時はもちろんのこと

退室時にもうがい、手洗いをおこないます。

その後にさらに除菌するために手にアルコールをスプレーして除菌します。

この携帯用のアルコールスプレーは常に持ち歩くことで

電車で移動する際の乗り降り時にもスプレーすることで除菌。

トイレを使用した後でもスプレーすると除菌できます。

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。