STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2019/09/08 作成者: test

お財布の中身、見せられますか?

お部屋のお掃除は自信がある!という人もそうではない人も、

気が付いたら大変なことになるのが

お財布の中。

ちなみに私のお財布のポケットはこんな感じです。

個人情報があるのでかなり隠しましたが、これ以外にカード類はほとんど持ってません。

私もまだまだ見直すところはありますが

すっきりお財布を作るコツをご紹介します。

一日の終わりにレシートは全て捨てる

簡単ですが実際、一番大事なポイントです。

学生の頃、アルバイト中にお客様のお財布の中が見えることが結構あったのですが、

レシートをかき分けて、お札を探して、小銭の方にもレシートがあって……。

大変そうだな……と思いながら見てました。

現金を持ってると思っていたら全部レシートだったからレジで注文をキャンセル

なーんてお客さんもいらっしゃいました。

原則、『ポイントカード』は作らない

私は現在、ポイントカードを何も持っていません。

自分でも極端かなとは思うのですが、

今後持つとしても近くのスーパーのだけかな、と思います。

そもそもポイントカードとは、お店側がお客様に

また来てもらうきっかけになるために発行しているもの。

毎日行くならまだしも、たまにしかいかない、いつ行くかわからないのであれば

ポイントは貯まりません。

家事代行アールメイドなら

アールメイドではお財布の整理……は、諸々の事情からお受けできかねますが

日常のお掃除、お片付けを承っております。

トライアルはこちらから

https://www.r-maid.com/service/trial.htm

カテゴリー: 家事
タグ:

アールメイドの家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉、千葉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。