STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2015/10/31 作成者: アールメイド

キッチン サランラップを使やすい所に置きます。

こんにちは。(^^)v

今日は100円ショップで見つけました便利グッズをご紹介致します。(^_^)

DCIM1451

 

こちらは【ティッシュボックスホルダー】です。名前の通りティッシュペーパーボックスを挟んで使いやすい場所に置きます。(^_^)DCIM1452

例えば 写真のティッシュペーパーボックスはサイズは小さいものですか、(ポケットティッシュサイズです。)冷蔵庫の側面に貼り付けて、挟んでおくと お料理していてフライパンの油を拭き取りたいとか、ガス台にはねた油を拭き取りたい時にティッシュをサッと取れて パパッと拭き取ることが、できます。

DCIM1453

他には沢山サランラップを使用される方には こんな風に冷蔵庫の側面にサランラップの箱を すぐに使いやすいように挟んで置くと便利です。

注意点  挟んで使う為に

・冷蔵庫にホルダーを貼り付けて動かそうとすると傷をつける心配があります。

・このホルダーにフロッピーディスク等、磁器に弱いものは近づけないでください。

・水が、直接かかるような所で使用しないで下さい。

お料理など快適、迅速に作れるように ぜひ御自分のスタイルに合わせて お使い下さいね。(^^)v

ぜひ おためし下さいませ!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

カテゴリー: 家事の豆知識
タグ:

アールメイドの家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉、千葉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。