STAFF BLOGアールメイドスタッフブログ

弊社スタッフが家事についてのノウハウを発信します。

x
アールメイドの家事代行
トライアルコース
2時間5,000

投稿日: 2015/07/29 作成者: アールメイド

ブルーレット デコラル使ってみました!

こんばんは(*^^*)

 

今日は おトイレ掃除の効率を少しでも上がるようなグッズを試している最中です。(^^)v

DCIM1194

こちらは

【ブルーレット デコラル】です。

便器の中に貼り付けると おトイレを使用する度に流した水に花びらジェルが溶けて

汚れをつきにくく リラックスできる石鹸のような良い香りが漂います。(^^)v

 

使い方は

・ブルーレットデコラルのチューブを取り出します。

DCIM1195

・便器内の水が、流れ出てくる所と 底の水が溜まっている中間あたりに貼り付けます。

私が貼り付けた場所は 上すぎました(++)

※貼り付ける場所は 便器内内側の上から4㎝~5㎝の所に貼り付けますと

ちょうど良いです。

水の流れをジャマすることなく 汚れも落とせます。(^^)v

 注意点

・使用目安は約一週間、家族の人数やトイレの使用頻度で多少 前後します。

・花びらジェルが、小さくなってきたらトイレブラシで擦って下さい。

・花びらジェルのチューブは使用しない時には 通気性の良い所で保管します。

火のそばや熱いところに置いておくと劣化する恐れがあります。

 

今回は おトイレ掃除を楽にして時間を有効にできる方法を考えてみました。(*^^*)

 

ぜひ おためし下さいませ!!\(^o^)/

タグ:

アールメイドの
家事代行サービス

東京、神奈川、埼玉の家事代行サービス・掃除代行なら、アールメイドにお任せください!

家事代行・掃除代行サービストライアルイメージ

多くのお客様が、まずはトライアルコース
でRmaidの家事代行を始められております。